株式会社 松尾建材

まつおブログ

新着情報

2022年06月06日生コン注文が新しくなりました!

以前からご利用いただいております
ホームページ上での生コン注文サービスですが、
この度リニューアルいたしました!

 

・PC・スマホで「いつでもどこでも」ご注文が出来ます。

・面倒で忘れがちな地図送付も、位置情報(GPS)を使って簡単に送れます。

・夜間や休日など、電話が繋がらない時でも予約注文ができ、忘れ防止になります!

・FAXや電話などの通信費が節約出来ます!

 

これらの機能に加えて、新システムでは

★会員登録していただくと注文履歴からのご注文がご利用いただけます。
Before ご注文の度、現場名からすべてイチから入力していただいていました😟
After 注文履歴から繰り返しのご注文がスムーズにできるようになりました😃

数量が多く、打設が数日~数か月にわたる現場で便利!

 

★生コンのご注文ページ入力後、そのまま現場試験依頼のページにつながるようになりました

Before ご注文の後、トップページに戻っていただく必要がありました😟
After そのままスムーズに現場試験依頼まで行えるようになりました😃

 

また、以前のシステムも並行してお使いいただけます!

この機会にぜひ一度、ネット注文をお試しください

 

これからの生コン注文!

採用情報
高卒採用

来春高校を卒業の皆様へ!男女採用!!
松尾建材で働きながらキャリアアップしませんか?

大卒・短大卒・専門卒採用

まずは、社会人として大切なことを松尾建材で学んでみなせんか?
学べる環境を整えることに松尾建材は一生懸命です。

中途採用

まだまだ挑戦したいという30代・40代のあなた。
目指す高みへの第一歩を、ぜひ、松尾建材で踏みだしてください。

CHECK!! 職業選択の参考になると大好評!!