株式会社 松尾建材

まつおブログ

新着情報

2022年06月14日地球に蓋をしない「ドライテック」

「ドライテック」の取り扱いを始めてから
1年半が過ぎましたが、これまで多数のお客様にご使用いただきました。

「これが、松尾建材のドライテック!」

 

ドライテックは、透水性ポーラスコンクリートの一つで

カーポートなどの外構工事、公園やバスケットコート、

駐車場など幅広くお使いいただけます😀

多和・脇町両工場内にも、サンプルとして

ドライテックを実際に打設している区画がございますので、

ご検討の際はぜひ一度その目で確認していただければと思います💁‍♀️

 

また、弊社では打設に際してのサポートも提供いたしております

初めてのドライテック施工の際には、お気軽にご相談ください👍

 

※ドライテックの配達範囲につきましては

基本生コンの配達範囲と同様としておりますが、

材料の性質上、エリア外についても配達が可能と

判断できる場合がございますので、

ご使用を検討される際には一度ご相談下さい。

 

※アスファルトの透水性舗装と同様に

施工後は、表面や端っこ部分などで密着の悪い砂利が

ぽろぽろ と取れてくる可能性がございます。

砂利の取れは、ある程度の日数が過ぎると落ち着いてきますので、

施主様への十分なご説明をお願いいたします。

高卒採用

来春高校を卒業の皆様へ!男女採用!!
松尾建材で働きながらキャリアアップしませんか?

大卒・短大卒・専門卒採用

まずは、社会人として大切なことを松尾建材で学んでみなせんか?
学べる環境を整えることに松尾建材は一生懸命です。

中途採用

まだまだ挑戦したいという30代・40代のあなた。
目指す高みへの第一歩を、ぜひ、松尾建材で踏みだしてください。

CHECK!! 職業選択の参考になると大好評!!

 

 

松尾建材が大切にしていること。松尾建材が大切にしていること。

松尾建材の大切にしている宝物をオダピンみずから紹介します。