株式会社 松尾建材

まつおブログ

新着情報

2018年08月27日第50期経営計画発表会


おかげさまで、弊社は今期第50期を迎えます。
これもひとえに、地域のお取引先をはじめとするご指導ご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。
弊社は、昭和45年に先代・松尾芳治が創業して以来、後皆様のご支援をいただきながら、生コンクリートの製造販売で成長することができました。
第50期の節目を、弊社は、原点に戻り先人が築き上げてくれた大事なことそして強みを守りかつ伸ばし、また時代に合わなくなってきているなどの問題点を整理・整頓し、100周年に向けた新たな成長の基盤を作る、貴重な機会にしたいと考えています。
とりわけ、お取引先との直接の接点となる現場の力「現場力」に一層の磨きをかけていかなくてはならないと考えています。そのために①物的環境整備②挨拶③電話対応を徹底し、技術を磨き品質が評価してもらえるように、頑張ってまいります。
さらには、販売地域を拡大してきたように、旺盛なチャレンジ精神を失わず成長させ、お取引先や地域から不可欠とされる存在を目指して努力してまいる所存です。
皆様には、今後とも変わらぬご指導ご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

高卒採用

来春高校を卒業の皆様へ!男女採用!!
松尾建材で働きながらキャリアアップしませんか?

大卒・短大卒・専門卒採用

まずは、社会人として大切なことを松尾建材で学んでみなせんか?
学べる環境を整えることに松尾建材は一生懸命です。

中途採用

まだまだ挑戦したいという30代・40代のあなた。
目指す高みへの第一歩を、ぜひ、松尾建材で踏みだしてください。

CHECK!! 職業選択の参考になると大好評!!

2018卒業予定の方 マイナビ2019 学生のための就職情報サイト

 

 

松尾建材が大切にしていること。松尾建材が大切にしていること。

松尾建材の大切にしている宝物をオダピンみずから紹介します。